不妊治療専門の鍼灸院 さいたま市「大宮駅」徒歩5分
不妊治療専門の鍼灸院

完全予約制
平日20時まで
土曜日OK

不妊治療専門の鍼灸院

キュア鍼灸院の5つの安心!

利便性 さいたま市「大宮駅」から徒歩5分!
完全予約制 治療に集中したいので!
安心感 スタッフ全員が国家資格保持者!
感染ゼロ 鍼は100%使い捨てを使用!
信頼の証 不妊治療専門クリニックや産院からの紹介も!
special thanks.
大宮レディースクリニック様、秋山レディースクリニック様、大宮林医院様、木野産婦人科様、いつもご紹介ありがとうございます!!
*********************************************************************

なたの妊娠力はもっと高いはず!

埼玉県の不妊鍼灸
卵の質を上げたい!
着床するチカラを上げたい!
卵子の老化をどうにかしたい!
空胞対策がしたい!
自然妊娠がしたい!

こんな悩みをお持ちですか?

ほとんどの方は本来もっている妊娠力(卵巣や子宮の機能・チカラ)を発揮できずにいる状態です。それは生活習慣や疲労、ストレスあるいは加齢などで、いつの間にか妊娠力は押さえ込まれています。鍼灸治療(不妊治療)をすることでカラダをととのえ、本来発揮できるはずのチカラを呼び起こします。

*********************************************************************

妊治療専門だから卵巣・子宮・視床下部にしっかり働きかける治療法です!

アキュア・メソッドその1体質に合わせたカラダ作り

不妊専門の鍼灸院

肩こり、腰痛、不眠、便秘、胃痛などの諸症状やその方のウィークポイントを治療し、カラダ全体の循環をよくします。

アキュア・メソッドその2卵巣・子宮など妊娠力アップ

不妊専門の鍼灸院

卵巣・子宮・視床下部にしっかり働きかけて機能アップします。卵巣・子宮のベースアップをはかり、周期療法へとつなげます。

アキュア・メソッドその3タイミングに合わせた周期療法

鍼灸による不妊治療では月経周期に合わせた治療が必要です。子宮の血流を改善してリセット(経血の排泄)をするのに最適な時期は?卵胞を育てるのに最も治療しなければいけない時期は?排卵は?着床は?卵胞を育ててる時期にやらない方がいいツボは?などなど、不妊治療専門だからできる鍼灸治療です。

*********************************************************************

んな効果が期待できます!

妊婦のお腹withエコー写真
  • 鍼灸を受けてから初めて胚盤胞まで卵が分割しました。
  • 空胞ばかりだったのに成熟卵が採れました。
  • 高FSHだったのにグレードの良い卵が採れました。
  • 何回移植してもダメだったのに、鍼灸を受け始めて始めて着床することができました。
  • 多嚢胞性卵巣(PCO)だったのが治療を受けてからLHも下がり妊娠することができました。
  • 2年間のタイミングで妊娠できなかったのに、鍼灸を受けてすぐに妊娠できたのは排卵時のピックアップの治療のおかげだと思っています。
  • 妊娠初期にも流産予防の治療をしていただき、赤ちゃんの成長についてもいろいろ教えてもらえました。
  • 病院で聞けなかったことや、聞きにくかったこともアキュアの先生に教えてもらえました。
  • 今後の治療に関してセカンドオピニオン的に相談することができました 。

もっと詳しく(妊娠レポート)

もっと詳しく(三行レポート)


口コミ・感想 15件
  • 女性ユーザー
  • なな さん (女性|30代)
    ★★★★★ 5 
    2016.06.22 PCOSということで鍼灸院をネットで探して通い始めました。 ......先生の言うとおり3ヶ月間鍼灸に専念し、クリニックでの治療はお休みしました。 PCOSの得意な鍼灸院ということですがる思いでした。3ヵ月経って体外受精を再開した結果、グレードのよい卵が採れて大喜び! 翌月、移植の際にも着床鍼をしていただき見事、妊娠することができました!...... 今回、採卵した残りの卵が凍結してあるので、また2人目のときもよろしくお願いします!!
  • 女性ユーザー
  • ヤマザキ さん (女性|30代)
    ★★★★ 4 
    2016.05.25 結婚した歳が、34歳と遅かったので、すぐにでも妊活をと、クリニックに通い、併行して、少しでも妊娠しやすい身体作りに何かできないかと......先生方も、とても穏やかで通いやすく、鍼灸治療は私にとって癒やしにもなりました。無事、妊娠し悪阻のつらい時期ですが、出産まで通いたいと思います。
  • 女性ユーザー
  • とも さん (女性|40代)
    ★★★★★ 5 
    2016.04.21 病院で紹介され、不妊治療で通わせていただきました。通っているうちに肩こりや頭痛もなくなり、体調もかなりよかったです。体外受精でしたが卵のグレードも上がり、良い卵が採れました。主人も......
  • 女性ユーザー
  • たかび さん (女性|40代)
    ★★★★ 4 
    2016.04.04 また妊娠しました!(^o^)…入り口は「ここでいいのかな?」という入り口だし、内装も「おしゃれなサロン」といった感じではないですが、仕切りはカーテンとかではなく、ちゃんとパネルで仕切られてるので、隣の人とぶつかることもなく安心感があります。…治療技術の方は確かだと思います。満足しています。......
  • 女性ユーザー
  • maria さん (女性|30代)
    ★★★★★ 5 
    2016.03.23 不妊治療で通っているクリニックのカウンセラーさんに紹介していただき、ネットの口コミ評価も高いようなので行くことに決めました。妊娠力アップのために体質改善をじっくりと…と思っていたら4回通っただけで妊娠できて......
  • 女性ユーザー
  • saya さん (女性|30代)
    ★★★★★ 5 
    2016.03.14 ......左右の卵菅が狭く、人工受精までステップアップ中でしたが、結果、自然妊娠しました。そのときの体調は、いつも冷えていた足首が暖かく感じられて明らかに体調がよく、鍼のおかげだと思っています。......
  • 女性ユーザー
  • maimai さん (女性|40代)
    ★★★★★ 5 
    2016.03.10 不妊治療のクリニックのほうで医師から紹介され、アキュアさんに通い始めました。何年も不妊治療を続けて妊娠などカスリもしなかったのですが、初めて妊娠陽性反応が出て喜びでいっぱいです!......
  • 女性ユーザー
  • mitty さん (女性|30代)
    ★★★★★ 5 
    2016.03.08 不妊治療院に通い始めてもなかなか良い成果が出ず、できることは何かないかと調べたところ鍼がいいという情報があったので通い始めました。病院では聞きにくいことや、不安なことを施術してもらいながら聞いてもらったりして......

口コミをもっと見る(15件)

2015年は393名の妊娠・出産のお手伝いをさせていただきました!

  • 不妊鍼灸
  • 体外受精
  • 妊娠率
  • 胚盤胞
  • 卵子の質
  • 採卵
  • 着床
  • 移植
  • 人工授精
  • 成熟
  • タイミング
  • クロミッド
  • 卵子の老化
  • 埼玉県の鍼灸院
  • 空胞
  • 凍結胚移植
  • 受精
  • 未熟卵
  • FSH
  • 40代
  • β-HCG
  • ピックアップ障害
  • 多嚢胞性卵巣
  • お灸
  • PCOS
  • 二人目不妊
  • 排卵
  • AIH
  • 男性不妊
  • KLC
  • 子宮内膜症
  • 黄体機能不全
  • 着床鍼
  • 基礎体温
  • 埼玉県の鍼灸院
  • LHサージ
  • 排卵障害
  • IVF-ET
  • 不妊鍼灸
  • デュファストン
  • さいたま市の鍼灸院
  • 黄体期(高温期)
  • 卵胞期(低温期)
  • スプレキュア
  • セロフェン
  • 着床鍼の鍼灸院
  • HMG
  • HCG
  • 排卵誘発剤
  • 助成金
  • 口コミ
  • 埼玉県の鍼灸院
  • 不妊鍼灸
  • 卵巣年齢
  • 不妊専門の鍼灸院
  • 5日目胚盤胞
  • 無麻酔
  • 2段階移植
  • SEET法
  • 新鮮胚移植
  • 精子の運動率
  • 顕微受精ICSI
  • アキュア鍼灸院
  • 分割
  • D3(月経3日目)
  • ホルモン値
  • 子宮内膜が薄い
  • 卵子の若返り
  • 胚盤胞のグレード
  • プラノバール
  • 精子の奇形率
  • 卵の質改善鍼灸院
  • 不妊治療専門の鍼灸院
  • 鍼灸
  • 流産
  • 効果
  • 抗リン脂質抗体症候群
  • プロテインS欠乏症

*********************************************************************
*********************************************************************

んな年齢層の人が通っているの?

患者年齢層

20歳代から40歳代まで来院されており、 30歳代後半〜40歳代前半の方がもっとも 多く来られています。

*********************************************************************

院(西洋医学)との併用は?

病院(西洋医学)との併用

病院に通院しながら鍼灸治療も併用される方が多数を占めておりますが、 病院には通院せず鍼灸治療のみという方もおります。

*********************************************************************

療ステップは?

ステップ

高度生殖医療(体外受精)を受けている方、 タイミングや人工受精をされている方までさまざまです。

*********************************************************************

つから治療を始めるのがよいですか?

「生理周期のどの時期に初診を受けるのがいいですか?」という質問をよく受けます。
答えはいつでも。 生理中であってもかまいません。

*********************************************************************

院ペースは?

基本は週1回ペースです。体調や病院での不妊治療の内容により異なります。

*********************************************************************

にか持って行くものはありますか?

できましたら次のものをお持ちくださいますようお願いします。「基礎体温をつけていない」、「病院で検査結果をもらっていない」という場合は、なくても大丈夫です。お着替えだけご持参ください。

  • 1. 基礎体温表
  • 2. 病院での検査結果(ホルモン値など)
  • 3. お着替え(キャミソール、短パン)
*********************************************************************

療を受けるときの服装は?(お着替え)

着替え

(上)はキャミソールでお願いします。 背中や肩に施術することもありますので、背中の大きく開いたものだと、とても助かります。(下)は短パンをご用意いただくか、膝上まで出せるようなゆったりした服装でお願い します。

*********************************************************************

どもを連れて行っても大丈夫ですか?

大変恐縮ですが、お子さま連れはご遠慮ください。

*********************************************************************

術の流れ

施術の流れ

※ 初診の所要時間は1時間半〜2時間。2回目以降は1時間。時間はおよその目安であり、治療内容により前後します。

さらに(自分で毎日できること)

*********************************************************************

娠から出産・産後までトータルでサポートします!

*********************************************************************

初診料 2100円
治療費 5500円
逆子灸 4500円 ※
セルフ灸(自宅用) 2400円

※「逆子灸」に肩こりや腰痛などの治療が加わる場合は、一般の治療料金5500円となります。

初回に必要な料金は、7600円(初診料+治療費)です。ネット割なら7100円。
セルフ灸ご購入の場合は別途2400円。


初回のお申し込みは
ネット割 がお得!


予約フォームからのお申込みで
初診料 500円OFF
初診の予約


*********************************************************************

アキュア鍼灸院

診療時間 日・祝
午前9:00~13:00 9:00~
17:00
午後15:00~20:00
休診日:日曜・祝祭日

048-643-9811
( または 050-1286-1820 )
info@acure0038.com


・JR京浜東北線、JR高崎線、JR湘南新宿ライン、JR埼京線、JR宇都宮線、東武野田線(アーバンパークライン)「大宮」駅東口から徒歩5分。
・駐車場はございません。
・近くに100円パーキングが多数あります。
・レイクランド駐車場は15分サービス券差し上げます。
さいたま市大宮区宮町1-100 日産ビル201
妊娠力診断 妊娠率・流産率 判定日のβhCG値から妊娠継続、出産できる確率を計算! 胎のう(GS)の大きさ 出産予定日&妊娠週数計算ツール 埼玉県で分娩のできる産科一覧。2016年最新版。 男性のための妊活サプリ選び!サプリメント比較マッチング
keywords

不妊鍼灸

口コミ 評判 スプレキュア

体外受精

妊娠率 質 卵巣年齢 LHサージ 排卵障害 IVF 不妊治療 ET

胚盤胞

採卵 着床 移植 人工授精 成熟 タイミング 埼玉県 ソフィア クロミッド

卵子の老化

セロフェン 成熟卵 ルトラール 空胞 分割

凍結胚移植

ヒューナーテスト 受精 未熟卵 FSH 40代 β-HCG ピックアップ障害 さいたま市

プラノバール 多嚢胞性卵巣症候群 お灸

PCOS

二人目不妊 排卵 AIH

男性不妊

KLC 子宮内膜症 黄体機能不全

着床鍼

基礎体温 鍼灸院 デュファストン

顕微受精

鍼灸 鍼灸院 加藤レディースクリニック 周期 鍼灸 黄体期 生理 妊娠力诊断(怀孕力) 预产期计算器(孕期) Fertility Checker Due Date Calculator & Pregnancy Calendar