記事一覧

満腹習慣が老化を早める!老化防止の簡単な方法と夢の若返り薬とは?

満腹習慣が老化を早める!老化防止の簡単な方法と夢の若返り薬とは?

2016/11/08 | 不妊 , , , ,

老化を遅らせ、寿命を延ばす遺伝子が見つかりました。 「サーチュイン遺伝子」というその遺伝子は、特別な人でなくても、

続きを見る

肩と首のロックを解除する!リリース・テクニック

肩と首のロックを解除する!リリース・テクニック

2016/04/16 | 肩こり, 整体・矯正

もし、あなたが カバンを肩にかけている(片肩、両肩関わらず) 毎日5時間以上パソコンをさわっている キー

続きを見る

しびれ・痛みの原因、頚で圧迫されている神経を解放するテクニック

しびれ・痛みの原因、頚で圧迫されている神経を解放するテクニック

2016/04/11 | 肩こり, 整体・矯正

重度の肩こりになると、頭痛をはじめ指先にしびれを感じたり、握力の低下で手に持ったコップを落とすなんてことも。肩こりなのに

続きを見る

首がめっちゃ軽くなる!肋骨・胸椎の寝るだけ整体 「リブ・ブロック」

首がめっちゃ軽くなる!肋骨・胸椎の寝るだけ整体 「リブ・ブロック」

2016/04/06 | 肩こり, 整体・矯正

どうしても治せない頚痛があった! 治療家になってまず治療できるようにならなければならないのが、肩こり・腰痛です。 鍼

続きを見る

説明を聞いても半信半疑。しかし実際やってみたら……「ため息深呼吸」

説明を聞いても半信半疑。しかし実際やってみたら……「ため息深呼吸」

2016/04/05 | 呼吸法, 肩こり

実践された方々の体の変化の一部をご紹介します。 原因不明の頭痛がなくなった。 30年以上、慢性的にあった

続きを見る

「ぶれゴマ理論」 意外と老化の問題ではないかもしれませんよ

「ぶれゴマ理論」 意外と老化の問題ではないかもしれませんよ

2016/03/29 | 不妊

30歳を超えると卵巣・子宮の老化が体に現れてきます。 30代前半ではさほど感じないかも知れませんが、経血量が減る・月経

続きを見る

ガッテン流 ・むくみ根本改善術

ガッテン流 ・むくみ根本改善術

2016/03/16 | むくみ ,

足が疲れる・むくむ・夜中に足がつるなどの悩みを持つ人に朗報!スッキリ改善できる根本的な対策を見つけました!特に立

続きを見る

なぜ妊娠中に薬を飲んではいけないのか

なぜ妊娠中に薬を飲んではいけないのか

2016/03/14 | 妊娠・出産 ,

スゴ腕 産婦人科医ドクターXと ある女性の診療風景。 先生...... どっ、どうされました??

続きを見る

卵子、精子の若返り【ミトコンドリア】

卵子、精子の若返り【ミトコンドリア】

2016/03/08 | 不妊

卵子・精子には多くのミトコンドリアが必要 エネルギーを多く必要とする細胞ほど細胞内のミトコンドリアの量が多く元気である

続きを見る

3ヵ月間、「中極」に鍼とお灸をしたらこうなった【男性不妊】

3ヵ月間、「中極」に鍼とお灸をしたらこうなった【男性不妊】

2016/03/08 | 不妊 ,

3ヵ月にわたってほぼ毎週、治療に通ってくれた男性38歳。 仕事が忙しく、疲労と睡眠不足が続いた状態でしたが、満足な成果

続きを見る

ひとりごと – 不妊鍼灸と治療家について –

ひとりごと – 不妊鍼灸と治療家について –

2016/02/16 | 不妊

腰を治療するとよくなる人がいます。 こんな人は腰痛を持っていることがよくあります。 お腹を治療するとよくなる人が

続きを見る

採卵数増加、卵質アップ!

採卵数増加、卵質アップ!

2015/12/15 | 不妊

女性 38歳 さいたま市。 流産歴あり(妊娠9週)。流産の処置後、初めての生理のとき来院。 ストレス体質 頚肩こり

続きを見る

妊娠を望んだら絶対やっておきたい3つの検査

妊娠を望んだら絶対やっておきたい3つの検査

2015/12/09 | 不妊 ,

【登場人物】 ドクターX:スゴ腕 産婦人科医。 かすみ:ドクターXの姪っ子。 かすみちゃん、結婚おめでとう!

続きを見る

排卵・ピックアップ・卵管治療

排卵・ピックアップ・卵管治療

2015/08/16 | 不妊 , ,

当院には排卵・ピックアップに対してダイレクトにアプローチする治療方法があります。 この方法はさらに卵管にもアプローチし

続きを見る

子宮内膜を厚くする治療

子宮内膜を厚くする治療

2015/02/23 | 不妊 ,

いきなりですが、子宮内膜を厚くする治療は基本的に行いません(笑)昔はよくやっていましたが、子宮内膜が厚くなったところで着

続きを見る

衝撃!「着床の窓」問題

衝撃!「着床の窓」問題

2014/10/14 | 不妊 ,

「着床の窓が開いている時期に合わせた胚移植」によって着床率11→40%、臨床妊娠率19→60%、妊娠継続率0→75%

続きを見る

40代からの不妊治療、8回目の採卵で!

40代からの不妊治療、8回目の採卵で!

2014/09/29 | 不妊 ,

女性 42歳 さいたま市 Yクリニックにてセロフェンやフェマーラで誘発、採卵するも胚盤胞まで育たないので、移植にま

続きを見る

多嚢胞性卵巣での体外受精チャレンジ!治療も順調に進みIVF成功!

多嚢胞性卵巣での体外受精チャレンジ!治療も順調に進みIVF成功!

2014/09/16 | 不妊 , ,

女性 37歳 蕨市 最終病院歴は新橋の○○クリ。採卵・移植を行い着床はしたものの数値が伸びず流産。採卵時のホルモン

続きを見る

背筋を伸ばすだけで内臓パフォーマンスが上がることを知ってますか?

背筋を伸ばすだけで内臓パフォーマンスが上がることを知ってますか?

2014/09/11 | 不妊, 肩こり, 整体・矯正

姿勢が正しくないと動きが制限され、体への負担が激増します。という話なんですが、それだけでは面白くないですよね(笑) 背筋

続きを見る

早発閉経?! 不妊鍼灸でFSH30が9に!妊活継続中!

早発閉経?! 不妊鍼灸でFSH30が9に!妊活継続中!

2014/09/08 | 不妊 ,

女性 さいたま市 32歳 人工授精(AIH)を6回行い、その後体外受精にステップアップ。注射やクロミッド、フェマー

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑